2014年2月5日水曜日

お客さまStyleと、おまけ

こんにちは!
急に寒くなりましたね(T_T)
先週までの暖かさは何だったんでしょう…
 
さて。
今日は2回目のお客様のスタイルです!


ふんわり可愛く仕上がりましたっ♪
こちらのお客さま、このブログを見てくださっているようで‥すごく嬉しかったです(;▽;)!
その一言で、やる気倍増です!!

ありがとうございました!


そして、今日のおまけ(^O^)
先日、お客さまの子どもさんと‥♪


ラトリエのベビーシッター!?(笑) けんたくん!
すごく可愛い兄妹で、たくさんお話もしてくれました(^O^)
とっても楽しい時間でした♪♪
 
子どもさんがいらっしゃる方も、ぜひ親子でラトリエに遊びに来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿