2014年4月4日金曜日

春!桜!紫外線☀︎

こんにちは!
桜満開ですね〜♪
今日は雨ですが‥みなさん、お花見はしましたか(^_^)?


こちらは墨俣の一夜城✿!
満開ですーっごく綺麗でした*\(^o^)/*

そして暖かくなってきて気になるのが紫外線‥!!

実は、髪や頭皮は肌より多く紫外線をあびているのです(  ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣  )!

髪が赤茶色に色が抜けてしまったり、白っぽくなってしまったり。枝毛や切れ毛が増えたり。
頭皮は、赤くなりヒリヒリするだけでなく、頭皮の細胞が壊れることで抜け毛の原因にもなってしまいます。

そんな紫外線から髪を守る、髪や頭皮用の日焼け止めスプレーや夏にむけてオススメの季節商品など、レジの前に揃っています*\(^o^)/*


テスターもありますので、ラトリエに来たときにはぜひお試しくださいねっ(^_^)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿