2014年5月4日日曜日

パーティヘアスタイル✨



こんにちは!
GW楽しんでいますか?♪

わたしは昨日Wedding Partyに行きました*\(^o^)/*

ヘアスタイルは、さださんに「おまかせ」でオーダーしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

そして出来上がったこちら!


どこから見ても!
編み込み編み込み〜♡
ワンピースや雰囲気から、ばっちり好みをつかんでくれました!!!

素敵なヘアスタイルで気分があがりますっ( ´ ▽ ` )♪

そしてパーティで幸せをいっぱい頂きました。
ドレス姿、本当に可愛かった〜(  ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣  )♡


 お幸せに‥♡


大事な日のヘアセットはL'Atelierをオススメします*\(^o^)/*

さださん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿