2014年11月7日金曜日

11月8日 臨時休業です

こんにちは!

誠に勝手ながら明日11月8日(土)はL'Atelier臨時休業いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

L'Atelier



11月に入り、乾燥の季節となりましたね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
そんな乾燥から髪を守る冬必須のアイテムを取り揃え中です♫
また後日こちらで紹介させていただきます!

さてさてっ
今日は空いた時間でお店の中をプチ大掃除した時の様子を‥(^O^)♫



さださんは恒例のワックスがけ!
職人さんばりの手際のよさです✨笑



けんたさんはガラスをピカピカにして、隅々まで整理整頓✨

頼りになるふたりっ*\(^o^)/*!

もちろん私も‥
がんばりました(o_o)笑

ピカピカ✨になったL'Atelierでお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿