2015年1月21日水曜日

New Staff♡ののさん✨

こんにちは!

本日よりL'Atelierに新しく女性スタッフが加わりました*\(^o^)/*!!
紹介させていただきます!

じゃん!
野々垣 友郁 さん♫
(通称、ののさん✨)


スタイリストとして来てくれました✨

ヘアアレンジが得意!ということで、さっそくわたしのヘアアレンジを‥(^o^)/♡


ささっと仕上げてくれました♫
可愛い〜♡

スタッフみんなでヘアセット勉強会♫


こんなかんじで、すでにL'Atelierに溶けこんでいるののさん。笑
みなさま、これからよろしくお願いします✨


(さおり)

0 件のコメント:

コメントを投稿