2015年2月5日木曜日

お客さまStyle と 節分

こんにちは!

今日はお客さまのスタイルを
紹介させていただきます(^o^)/

コチラ✨


アイロンで作るウェーブで軽やかな印象に*\(^o^)/*


ふわっとした印象とキリッと印象を兼ね合わせていて、
おしゃれなお客さまにとてもお似合いでした♡

ありがとうございました!


話は変わりますが、

おとといの節分。

しっかり食べましたよ!
恵方巻き✨


西南西を見ながら、
思いっきり半分に切って(!)
願い事をしながら、
思いっきり喋りながら(!)
食べました✨(笑)

美味しかったです*\(^o^)/*

(さおり)

0 件のコメント:

コメントを投稿