2015年6月23日火曜日

簡単ヘアアレンジ(解説付)

こんにちは♪♪
天気が良くて気持ちいいですね!
でも急に寒くなったり暑くなったり。。
皆さん体調にくれぐれもお気をつけくださいね!



今回ご紹介するのは簡単ヘアアレンジ♪

プロセスを簡単に解説しながらご紹介していきますね!!


1・・・横の髪は止めといて、後ろの髪を
半分ぐらいひとつに結びます
*ポイントでなるべく低い位置で結んであげること
 
 
 
2・・・そのひとつに結んだ髪をくるりんぱさせます
*くるりんぱさせた髪を少し裂いてボリューム感を出してあげます


3・・・横の髪をねじねじツイストにします
*これも少し裂いてあげると可愛くなりますよ♪


4・・・あとは毛先を巻いてあげればOK!!

完成はこんな感じに!!


応用編で✨✨




やり方の分からない方、是非ご気軽にスタッフに言ってくださいね★

またアレンジのプロセスアップしますね♪♪



(NONO)






0 件のコメント:

コメントを投稿