2015年8月21日金曜日

*お知らせ*

こんにちは☆

最近夜は過ごしやすくなってきましたね!!
このまま気温が少しずつ下がってほしいですね(^^)


ではお知らせです!!

みなさんもうL'Atelierオリジナルツヤカラーは体感されましたか?

カラー剤の中に特殊なジェルを混ぜてカラーをします。
このジェル・・・なんとヒアルロン酸とコラーゲン配合のサプリメントジェル☆


とにかくカラージェルはものすごくいいです!!
どんな効果があるかというと・・・

*カラーが染みにくくなる
*ダメージケア
*手触りが柔らかくなる
*ツヤがとにかくでる

いいことばかりなんです♪♪



そのジェルを使った新しい
ツヤパーマとツヤストレートも始まりました!!

パーマとストレートに混ぜて施術することで
髪が柔らかく、ツヤツヤになります!


夏の紫外線で髪がとっても乾燥しやすいので
ジェルを配合するだけで本当に変わります!

是非L'Atelierオリジナルのツヤを体感してみてはいかがですか??



(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿