2016年2月10日水曜日

休日の過ごし方☆

先日の休日はNONOさんと
名古屋にいってきました(^O^)♪

お目当ては・・・✨

2016 アムール・デュ・ショコラ

バレンタインの祭典に
いってきましたよー!!!!

私は今年初めていったのですが
盛り上がりが凄いですね!!!

勢いに圧倒されてばかりでした(笑)

試食もたくさんしました✌︎

美味しいチョコがたくさんあって
なかなか決めきれず・・・

無事買い終わった後は、
疲れ果ててお腹もすいたので
NONOさんオススメのお店に
連れてっていただきました❤︎❤︎

明太子と高菜が食べ放題のお店で
料理も凄く美味しくて
ご飯もおかわり自由なんですよ☝︎

じゃーん!!!!!!!




本当においしすぎて、
つい食べすぎちゃいました(笑)

何杯おかわりしたかは
ご想像におまかせします(笑)

あ~~~~~~~~~~
思い出すとまた食べたくなっちゃいます!!

とっても充実した休日でした☆

(AKI)

0 件のコメント:

コメントを投稿