2016年7月15日金曜日

日本一の山!富士山登ってきました♡

おはようございます(^_^)
より一層暑い毎日が続いてますね〜
皆さん、日焼け対策されてますか?
髪も日焼けするので、
カラーの退色やダメージの原因に
なっちゃいますよ〜〜(´・_・`)


話は変わりまして〜〜
先日、日本一の山....

富士山登ってきました〜〜!


二人とも服が派手✨笑

登ってるSADAさん!


いや〜〜楽し〜〜


これは6合目(^_^)

登って登って〜


8合目(^_^)

登って〜〜
登り続けること6時間・・・

ついに・・・
頂上につきました~!!

ダンッ!!!!



はい、チーズ~☝︎
 
 
ちなみにAKIちゃんは不参加でしたとさ(笑)
 
L'Atelierに来られた際は、
登山話た~~くさん聞いてくださいね
 
 
L'Atelier 058-322-2839
(NONO)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿