2016年10月13日木曜日

あの大人気シリーズから...♡


おはようございます!
相変わらず花粉が多くて苦しんでます・・・

---------------------------------------------------

商品キャンペーン
まだまだ予約受けつけてます~!
詳しくは・・・★←クリック

-------------------------------------------



ではここで最近新商品が仲間入り!

そのご紹介♡♡


あの大人気のproductシリーズから
新しく乾かす前のトリートメントを
入荷しました~!!


ハニカミSADAさん。笑


product
 hair shine serum

50ml   2.000円+税




シルクのような滑らかさとツヤを与える
ミストタイプで軽い使い心地!

髪のからまりを解消!
優しく豊かな香りでリラックス!




テスターもあるので
是非使ってみてください〜〜!



では、最後に...おまけ🌟

寄り目してくれました。笑^ ^


L'Atelier 058-322-2839
(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿