2016年11月4日金曜日

営業後にヘアカラーしてもらいました♪


おはようございます~

11月に入り本格的な秋ですね~
アウターを羽織りたい
季節になってきました^^


ヘアカラーも
ダークカラーが可愛くなりますね♪



営業後にSADAさんNONOさんに
カラーしていただきました



じゃじゃーん!





















綺麗な透明感のあるアッシュを
ダークトーンで仕上げてもらい
暗くなりすぎず、立体感がでるようい
全体に細いハイライトを入れてもらいました〜〜





















めっちゃお気に入りです♡♡
光の当たる角度で
イメージが変わるんです!





















みなさんも季節の変わり目に
イメージチェンジ楽しんでくださいね♪


八天堂のカスタードクリームパンの
差し入れいただきました!
とても嬉しかったです!






















ありがとうございます♪

L'Atelier 058-322-2839
(miki)



0 件のコメント:

コメントを投稿