2017年8月24日木曜日

夏の終わり~

おはようございます\( ˆoˆ )/
最近天気悪いですね。



皆さま、お盆休みはどうでしたか?
お休みじゃない方も多かったのでは〜

花火にお祭りにイベント
たくさんありましたね〜〜♡!






私は郡上踊り行きましたよ〜〜


 
とても活気があって
とにかく楽しかった〜〜♡

 
 
 
 
スタッフのおみき。
最近はカラーは赤系にハマってるみたい~
 



そして私もカラー暗くしました~!
 
もうすぐ8月も終わり。。。
夏が終わる~~~~
 
カラー暗くされるお客様が続出
一足先に秋を感じてみては?
 
 

おまけ。
まだGuamのお土産のキーホルダー
ありますよ〜♡笑


L'Atelier 058-322-2839
(NONO)


0 件のコメント:

コメントを投稿