2017年11月7日火曜日

プライベート♡

おはようございます☀
お天気がいい毎日が続いてて
気分もよくなる〜〜


 
プライベートなことですが・・・
また京都行ってきました\( ˆoˆ )/
京都行き過ぎ〜〜笑


少し紅葉してました〜〜♡
すっかり秋ですね〜〜\( ˆoˆ )/
月末にはもっと色づいているんでしょうね~



またここ行ってきました〜〜
ここのうどん美味しいんです~





ここのかき氷美味しいんです♡
ほうじ茶なんです!
 

 
食欲の秋ですね~
おすすめの場所、
みなさん教えてくださ~~~~~い♡
 


  おまけ。
小道〜〜。笑


 
L'Atelier 058-322-2839
(NONO)



0 件のコメント:

コメントを投稿