2019年8月27日火曜日

映えスポット~

24時間テレビも終わると
いよいよ8月も終わりだな~って感じですね!





8月最後の月曜休みは、
インスタで気になっていたおだんご屋さんに
行ってきました~♪





みつはっちゃ屋さんという名前のおだんご屋さん。





穂積駅の近くにあって、
昔はよく通っていた道なのに
ぜんぜん知りませんでしたw





昔の古民家を改装したような店内は
実家の匂いがして落ち着きますw





ブログ画像





ひとつひとつ手作りのおだんごは
見た目もとってもかわいくて、



味ももちろん、焼きたてのおだんご
お抹茶もおいしかったです♪♪♪




ブログ画像


食べきれなかったらお持ち帰りもできます!



そして、お店の方もとっても親切で優しい方で
同じ接客業としてとても刺激を受けました!


是非またお邪魔したいと思います♪


では、また~


Latelier  058-322-2839
権藤 充

0 件のコメント:

コメントを投稿