2019年11月29日金曜日

忘年会シーズン!!!

みなさん、こんにちは!!



寒くなりましたね~!インフルエンザも流行っているみたいなので


手洗いうがい必須です!!



さて、忘年会シーズン突入ですが、ラトリエはもう11月頭に忘年会

終わりました!!!(笑)

その時の写真↓↓






写真には納まりきらないテンションのたかさ!!!(笑)



全然伝わりませんね(笑)



今回は岐南にある、班家(ぱんが)という
韓国料理やさんでした♪

とてもおいしかったですよ~


そのあとも、二次会、三次会、四次会まで行きましたが・・・(笑)


さて、今年のラトリエは、数量限定クリスマスコフレ!!!
あります!!

気になる方はおはやめに!

詳しくはラトリエスタッフまで♪


それではまた~

latelier
058-322-2839

gondou






0 件のコメント:

コメントを投稿