2020年1月30日木曜日

まだまだ大人気♡

おはようございます~!

最近、Amazonプライムで
BEAUTY THE BIBLEを見て
そこで改めて日ごろのケアが
大事なんだなーと実感しました!!


頭皮のケア!

どうしてもお肌のケア重視で
頭皮ケアを怠ってしまいがち・・・

でも、頭皮のケアってとても大切!
皮膚は一枚の皮で繋がってます。
頭皮の皮膚が5mm下がるだけで
お顔は1cmも下がってしまいます!

なので頭皮をマッサージするだけで
リフトUP!血行促進!
あと、ポイントを抑えるだけで・・・・・
なんと・・・・・
ほうれい線だって、スッキリ!

詳しくは、NONOまで




そこで簡単にマッサージが出来るのが
Refa ヘッドスパ♡

ご家庭で簡単に頭皮ケアできますよ!
気になる方はスタッフまで★
実際に体験して頂けると、
より実感して頂けると思います~♡

L'Atelier 058-322-2839
(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿