2014年7月18日金曜日

トリートメントの効果✨

こんにちは!

最近本当に暑くなりましたね(>_<)
汗やたまに降る雨で髪が広がる辛い時期ですね(  ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣  )

さて♪

先日お伝えした3つのキャンペーン!

ヘッドスパチケット
ジオシリーズ特別価格
リュクサゴントリートメント

どれも好評いただいています*\(^o^)/*ありがとうございます!!
今月限定のキャンペーンなので、気になる方はお早めにお声掛けください(^o^)/

なかでも、現在1番人気の新しいトリートメント
すでにリピートして下さった方もいる程、評判です*\(^o^)/*

わたしもやりましたが、これは本当にいい!!✨
今までのトリートメントとは一味違った仕上がりになるんです(^_^)♪
まさに「髪が生き返った」感覚!
頭皮もケアしてくれるトリートメントなのでこれから生えてくる髪の質にも期待しています( ˆᴗˆ )♪

パーマ、カラーをされた方はもちろん、カットのお客様や、男性のお客様にもオススメです(^o^)/♪
今だけモニター価格で50%OFFになっておりますので、ぜひお試しください!
→詳しくはこちら



そして、おまけ✨


お客さまをまつ、さださん。


おしゃれに撮れました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿