2014年7月9日水曜日

お客さまStyle✨&おまけ

こんにちは!
梅雨らしい雨が続いてますね(  ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣  )
こんな時こそしっかりヘアケアしてお出かけください♫

さて今日のお客様です♪


女性らしさもかっこよさもあるきれいな仕上がりになりました(^_^)
落ち着いた印象のヘアカラーも素敵です!髪もツヤツヤ✨✨

お気に入りの写真をもう一枚♡


みんなで笑いっぱなしでした( ˆᴗˆ )♫
ありがとうございました!!



そして、今日のおまけ✨

先日、ママと一緒に来てくれた小さなお客様をご紹介します♡


さださんに抱かれてお散歩中♫

すぐに慣れてくれてお散歩もしてくれて、みんなメロメロでした*\(^o^)/*

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿