2014年9月17日水曜日

私事ですが‥

こんにちは!
ご無沙汰しておりました。
お久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありません(>_<)!!

私事ですが、、
この場を借りてみなさまにご報告させていただきます。

わたくし、先日無事結婚式をあげることができました!!!

いろいろと相談にのってくれた方、
応援してくれた方、本当に本当にありがとうございました!
親身になってアドバイスをくださったり、
気にかけてくださったり、
楽しみ!と言ってくださった方もいて、すごく嬉しかったです。

挙式にはラトリエの皆が来てくれて、本当幸せな1日でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




ありがとうございました!

私事でスペースをいただいてしまい、失礼しました!
これからも変わらずラトリエの楽しい情報をお伝えしていきますので、
よろしくお願いします*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿