2014年9月25日木曜日

けんたさんのカット練習

こんちには!
天気が心配でしたが‥
きれいに晴れましたねっ*\(^o^)/*
週末に大事な予定を控えたお客さまもいらっしゃったので一安心♡

さて♫

今日はわたしのカラーの結果をお伝えしたかったのですがすっかり撮り忘れてしまいました‥(T_T)

でも、結果は大満足!!

モカオレンジ
肌の色との馴染みも良く綺麗な色になりました( ˆᴗˆ )✨
お気に入りですっ♪


そして、嬉しいことがもう一つ♫

けんたさんのカットの練習を見ることができました(^_^)!
初めてのモデルはさださん♪


けんたさんの真剣な眼差しっ!
私は近くでみていたのですが、、
二人並んでカットする姿を想像してわくわくしました♫

けんたさん、
応援してるよ〜*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿