2015年3月12日木曜日

フレグランスケアミスト✨

こんにちは!
3月12日はス(3)イー(1)ツ(2)で、スイーツの日だそうです✨

今日は女性にも男性にもオススメの
フレグランスミストを紹介させていただきます(^_^)
 



オプティミスティックフレグランスミストSE ¥2268 (税込)

天然由来成分93%のオーガニックフレグランスミスト。
化粧水から作られているからお肌にも優しい✨だけでなく、
同時にデコルテケアもしてくれます(^O^)♫

嫌なニオイを寄せ付けないトレハロース配合で、
食事やたばこのニオイを寄せ付けません!✨

スウィートエメラルドの香りは清潔感があって
女性からも男性からも人気の香りです♫

このミスト、スタッフも愛用しています✨

首元にシュっとするだけで、1日いい香り〜♫なので、
店内のテスターでお試しください(^o^)/



ちなみに、わたしは強すぎる香りは苦手なのですが‥
このミストならハーブと果実のさわやかな香りで
しかも少量で出るように調整されているので、
外出前にシュっとすると1日さわやかに過ごせます✨

ぜひお試しください!!


(さおり)

0 件のコメント:

コメントを投稿