2015年3月28日土曜日

ありがとうございました✨

こんにちは!
さおりです*\(^o^)/*

今日はわたしのL'Atelier最後の日でした(^_^)✨
いつも通り1日楽しく働かせていただきました!!

合間に記念撮影✨


固っ!笑

ののさんとたくさん〜✨


最後まで楽しすぎました(;_;)♡

ラトリエは楽しいお客さまばかりで、
スタッフも楽しくてすごく幸せでした(;_;)♡

あ〜今日も楽しかった!と思える仕事でした✨
自分で言うのもなんですが‥
本当にいいお店だと思っています✨

まだまだお客さんとしてはL'Atelierに来るので
見かけたらぜひお声かけください(^_^)!

ありがとうございました!!

(さおり)

0 件のコメント:

コメントを投稿