2015年4月2日木曜日

マイクロスコープ導入しました✨

こんにちは\(^o^)/✨
今日から4月になりましたね!
新生活や新学期の時期ですね!
いろいろ新しいことが始まる時期でもありますね✨✨



春って抜け毛が多い時期でもあるんです
花粉でお肌や頭皮のバリア機能が低下していて
健康な髪が生えずづらくなっているんです。


そこでL'Atelierでは頭皮診断のモニターを実施します。
マイクロスコープという専用の機会を使って
頭皮の状態が見れるんです✨!




こんな感じで!!!!!









最近頭皮が気になる方!
抜け毛が気になる方!
乾燥が気になる方!
ボリュームが気になる方!
ハリ・コシがなくなってきた方!


などなど皆さん頭皮へのお悩みはありませんか?





この機会にみなさん頭皮診断してみましょう✨✨\(^o^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿