2015年4月17日金曜日

ついに入荷しました!奇跡のドライヤー

こんにちは!


今日は久しぶりにいい天気でしたね!
皆さん、紫外線対策はしていますか?
春から紫外線は強くなってきます(>_<)
早めに対策しましょうね!


今日ご紹介するのはこちら!







 

LUMIELINA  ヘアビューザー 




このドライヤーが本当にすごいんです!


普段のドライヤーでは、乾かしているとツヤがなくなったり、
ざらついた手触りの質感の髪質になってしまいがちですが、
このヘアビューザーは、使えば使うほど
髪がしっとり、ツヤのある髪質に変えてくれます!
まったく髪が傷まないことも、このドライヤーの特徴です!


その秘密が、特殊加工されたバイオプログラミングなんです!


髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術が、
バイオプログラミングとよばれています。
これにより「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる
肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」というような
常識では考えられない革命的な本質美アプローチが実現しました!


この技術は医療などでも使われているそうですよ!


髪の毛だけでなく、お顔に当てても効果のあるドライヤー
お顔のリフトアップも期待できるんです!
ご来店の際にはヘアビューザーを体験して、
ぜひこの効果を実感してみてください!!


(kenta)

0 件のコメント:

コメントを投稿