2015年10月10日土曜日

刺激うけてきました・・・♡♡

おはようございます
本日久しぶりの出勤です!



先日学校で研修旅行で東京に行ってきました

表参道コレクションに行きました!


色んな美容院の人たちが集まって
トレンドのファッションやヘアスタイルをテーマにあわせて
カットやモデルウォーキングなどを見ました(^^)♪


すごくかっこよくて可愛くて、
私も早くそんな風になりたいと思いました♡♡



あと友達にヘアアレンジしてもらいました♡♡


その他に原宿で古着屋巡りをしたり
もちろん・・・
中目黒のEXILEや三代目J soul brothersが所属している
事務所にもいってきました!

とっても大きくて誰にも会えませんでした・・・笑


東京にいって刺激をたくさんもらったので
♡♡今日も一日L’Atelierで元気にお待ちしております♡♡


L’Atelie 058-322-2839
 

0 件のコメント:

コメントを投稿