2015年10月16日金曜日

講習行って来ました^^*゜

こんにちは♡♡
最近少し寒くなってきましたね
体調崩しやすかったりするので
みなさん気をつけてくださいね
私は相変わらず花粉症で悩まされてます・・・・

では話は変わりまして・・・


先日パーマ講習に行って来ました

今回はモデルさんに実際パーマをかける講習でした!!
とても楽しくパーマ講習が出来て
色んな事を学んできました!!




皆様によりパーマスタイルを楽しんで頂けるように
もっと勉強していきます!!


よりダメージしづらいツヤパーマ

手触りも柔らかくなり、ツヤもでるパーマ*゜
+¥1080で出来ちゃうんです!!


普段のお手入れも楽になりますし、
よりスタイルの幅が広がりますよ^^

皆様がよりHappyになりますように・・・・・・・・・♡♡








がんばって作りました^^


L’Atelier 058-322-2839




0 件のコメント:

コメントを投稿