2015年11月14日土曜日

ティートリコで癒しのひとときを♡

こんにちは!


最近寒くなってきましたね。。。
そんなときにはティートリコを飲んで温まりましょう(^^)ノ


ティートリコはドライフルーツが入った
フレーバーティーです。
お茶を飲んだあとは中に入っているドライフルーツも
食べることができちゃうんですっ!!

いまなら・・・
12月にご来店されたお客様に試飲のサービスをさせて頂きます!
この機会に是非皆様にティートリコを飲んで
いただきたいです(^^

 

 





3種類のフレーバーをご用意しました!!


ティート ピーチ
とろけるような芳醇な甘さがお口いっぱいに広がります。
デザートティーとしても◎。
おうちカフェでのおもてなしやお子様にもおすすめです。

ティート ヨーグルトミックス
ヨーグルトパフェを食べているかのような
甘酸っぱいフレッシュな味わい。
朝食にも相性の良いお茶です。

ティート ライチ
みずみずしいライチの香りが
アジアンリゾートをイメージさせます。
ほのかな酸味が甘みを引き立て、すっきりとした飲み口に。





















私のおすすめはヨーグルトミックスです!
甘酸っぱいお茶にヨーグルト風味の
ドライフルーツがたくさん入っていて、
飲んでも食べても美味しいお茶です♪♪

かえ

0 件のコメント:

コメントを投稿