2015年11月21日土曜日

一度試してみてください♡♡

おはようございます!
コストコがオープンしましたね!!
皆さんもう行かれましたか?
私まだいってないので早く行きたいです・・・

 では話は変わりまして・・・
レジ前の商品が変わりました!!
全てテスターがあるので
是非使用してみてください(^^)

 
 

 

 





そして今回新しく仲間入りしました

jemile fran
spray SWspray SD 
 ¥1.600(税抜)



スプレーワックスなんです
スプレーほど固まらなくてワックスほどべたつかない!!

巻髪にとってもぴったり
ロングの方でもショートの方でも
使うことができます(´`)ノ

SADAさんとNONOさんお気に入りアイテムです!
そして香りがとってもいいんです!!


L’Atelier 058-322-2839


(かえ)

0 件のコメント:

コメントを投稿