2015年12月16日水曜日

お客様スタイル❤︎NONOさんネイル❤︎

おはようございます☀︎

最近ブログみてます!
って言ってくださる方がいて
とっても嬉しいです\( ¨̮ )/

より一層気合が入ります!!

ありがとうございます!!

なにかブログのリクエストがあれば
お気軽に言ってくださいね☝︎

お待ちしてます♩♩


さて、
先日のお客様スタイルのご紹介です!

NONOさんのお友達が
来てくださいましたー*\(^o^)/*

 
賑やかで楽しかったです
ハイライトを入れて立体的になって
おしゃれでしたっ!!!!!


そしてNONOさんが
ネイルを新しくしたみたいです!!

じゃじゃーん✨



ものすごく可愛くないですかー?❤︎

こうゆうデザインどタイプです❤︎

キラキラ大好きなんです✨✨

センスいいですよね~!!

またまた朝から
テンションが上がりました✌︎✨

さらにドンッ!!(笑)
 

ネイルしてると
テンションあがります❤︎❤︎

皆さんのネイルもみせてくださーい^^

(AKI)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿