2015年12月8日火曜日

理想のBODYを目指す☝︎☝︎

おはようございます
気温がずいぶん低くなってきましたね
風邪引かないように気をつけてくださいね・・・

では新商品のご紹介☝︎

Spopad


こんな方におすすめ☝︎

■ ダイエットが続かない
■ 運動する時間がない
■ ぽっこりお腹をどうにかしたい
■ 体型を維持したい
■ 健康な体を作りたい

スポパッドパワーは大きい腹筋の構造に
基づき開発されたEMS機能
お腹の脂肪にダイレクト!
効果的な電気運動で筋肉を動かし、
脂肪燃焼をサポート

引き締め運動をし
筋肉を増加して
基礎代謝をあげます☝︎

操作はいたって簡単!
ピタッと気になる部分スポパッドを貼るだけ

あとはモードが自動で
切り替わりワンタッチ操作でOK!!



KENTAさんも理想のBODYを

〇〇ザップ・・・・笑☝︎





 
 
 







なんと12月ご購入だと10%OFFで
買うことができるんですっ!!☝︎



*私もスポパッド愛用中です
 一週間つけるだけでお腹が硬くなりましたよ
 これからに期待です・・笑


L'Atelier 058-322-2839


0 件のコメント:

コメントを投稿