2016年3月4日金曜日

2016春夏L’Atelier Color


じゃじゃーーーーーん!!

2016s/s L'Atelier Color

今季オススメのカラーは3色ご用意しました!
 

ゴールドグレージュ
日本人特有の赤味を抑え、白いヴェールろかけたような質感
ツヤと透け感のある軽やかで柔らかい色味

ローズチェリー
今季注目なのがピンク系のヘアカラー
ふんわり柔らかい印象になり、優しい髪色へ

フレンチセピアアッシュ
ほんのりとした赤紫。くすみすぎない、ツヤのあるフレンチセピアアッシュ
外国人の女の子に更に近づくナチュラルな質感へ。


どれもとってもキレイな色味です!
今季はナチュラルでやり過ぎない色味が多いですね~




更にL’Atelierリーピト率No.1のツヤカラー!
ヒアルロン酸とコラーゲンの入ったツヤジェルを一緒に
入れてカラーすることでいつもと違った
ツヤ感・手触り・色持ち・頭皮のダメージケアをしてくれます

とにかくとってもいいんです!!
一度体験してみてください!

L’Atelierオリジナルツヤカラー ¥1.080
(カラーの施術料金にプラスになります)



(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿