2016年8月3日水曜日

浴衣に似合うヘアアレンジ♡♡

おはようございます~^^

暑い毎日~´0`!!!!
AKIちゃんが毎日暑い暑いって言ってます
汗だくで頑張ってますよ~。笑
実はAKIちゃん・・・来年富士山登るって言ってますよ~笑。




8月に入りお祭りや
花火大会が多くなりますよね~✨


L'Atelierでも・・・・
ヘアセット&着付けを行っております!

そしてお客様へアセットさせていただきました~





あぁ~~~ルーズなスタイル可愛い


ちょっとアップすぎた~~~笑。

帯も可愛くて見とれちゃいました~


最後に一緒に写真取らさせて頂きました(^^)

 
ありがとうございました~!!
楽しい韓国トーク楽しかったです~^^
 
 
   L'Atelier   058-322-2839
                              (NONO)
 






0 件のコメント:

コメントを投稿