2016年8月30日火曜日

上半期♡食事会

 
おはようございます~^^
台風の影響か最近夜涼しいですね*
 
では、話変わりまして・・・
 
 
上半期お疲れ様会ってことで
3人でしゃぶしゃぶ食べに行ってきました~!
 
はいチーズ✌🏻
 
 
SADAさん、松茸もって上機嫌~

 
何回撮っても煙写っちゃいます・・・笑。

 
 
お肉美味しすぎた~~
柔らかすぎて~~あーおいしっっ!!

 
AKIちゃんの手邪魔~~笑。


みんなで久しぶりの食事だったので
わいわい話ながらのご飯は楽しいですね★💫

ご馳走様でした~!!


下半期もどうぞ
L'Atelierをよろしくお願いします~

TEL 058-322-2839
(NONO)


0 件のコメント:

コメントを投稿