2017年1月10日火曜日

成人おめでとうございます

おはようございます~!
今日はぽかぽか陽気~◎




先日成人式でしたね!
成人の皆様!
おめでとうございます♡♡


L’Atelierでも成人式のヘアセット
させていただきました~◎

一生に一度の成人式に
携われたことにとても嬉しく思います!


ヘアセットはこんな感じに!
可愛い~~

かすみ草を髪飾りとして!

 
 
 
リボンとの相性がとってもよい~◎
とってもお客様と雰囲気にあって
お似合いでした~
 
 





本当におめでとうございます!
そしてありがとうございます^^




そしてNONOはネイルを変えました!
そんだけ~。笑
 
 
L’Atelier 058-322-2839
(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿