2017年1月12日木曜日

食事会★表彰式

こんにちは^^
大寒波やってきましたね・・・
明日はもしかしたら雪が降るかも
しれないみたいですね~
 足元悪くなりやすいと思うので
*皆様十分に気をつけてくださいね!



話は変わりまして・・・
先日3店舗合同食事会があり、
表彰式がありました


他店との合流もあり、色んなお話をし、
いつも刺激的で勉強になります!

その時の3人^^
SADAさんウインクしてる~~~~。笑




MIKIちゃんと
ん?ウインク流行ってる?笑

 
 
 
そしてL’Atelierは・・・
 
 
個人の部、
 
 SADAさん、NONOさん
入賞しました~
 
 
  じゃじゃーーん!
 ↓  ↓  ↓
 


これも皆様のおかげです!
L’Atelierに携わってくださった
皆様に感謝です
ありがとうございます!

2017年も駆け抜けていきますね^^
今後ともよろしくお願いします!



L’Atelier 058-322-2839
(NONO)


0 件のコメント:

コメントを投稿