2017年6月22日木曜日

社員旅行♡Guam

おはようございます


皆様、
4日間のお休み
ありがとうございました!

今日から営業開始です!




どこに行っていたかとうと・・・


皆で・・・・


Guamにいってました!
社員旅行です
しばらくこのネタが多めです。笑


いろんな所に行ってきました~
とにかく楽しかった^^!


随時UPするので、
写真たくさん載せますね!





では、まずは着いてホテルからの景色
ああ~この景色、最高。

 
 
目的地まで散歩~
 
 
 
はい、おみき。
花たくさんつけられた~笑
 
 
 
夜はここ!
ご飯美味しかった〜〜\(^o^)/
 
 
では今日はここまで
またUPします!
 


ではまた~^^!






L’Ateier 058-322-2839
(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿