2017年6月15日木曜日

梅雨本番の前に・・・


こんにちは~♪
最近は梅雨入りとは思えないくらいの
カラッとした気持ちの良い天気ですね^^



そんな梅雨本番を目前にして
簡単にイメチェンしませんか?

mikiおすすめメニューは



ポイントパーマ
¥1.500~税



ポイントストレート
¥3.000~税



夏が近づいてきて梅雨対策は出来てますか??


膨らむからボリュームを抑えたい

跳ねて綺麗にまとまらない

うねった毛が気になる

ナチュラルだけどしっかりクセは伸ばしたい

ダメージも抑えてストレートにしたい


そんな悩みを一緒に解決していきましょう♪




Before

*大きなうねりが気になりますよね・・・























After

*こんなにまっすぐツヤツヤに~






















お客様の髪質や
髪の状態によって薬を選定します!!


ぜひお待ちしております^^/


+おまけ+





















nonoさんと
営業後にご飯いきました♪


L`Atelier 058-322-2839
(miki)

0 件のコメント:

コメントを投稿