2018年1月10日水曜日

祝♡成人おめでとうございます!

おはようございます~^^

先日成人の日でしたね
成人の皆様!おめでとうございます!


一生に一度の成人式!
L'Atelierでもやらさせて頂きました~^^






あ~~~可愛い




とにかく写真とりまくる~笑。






本当にありがとうございました!

成人式という人生で最大の出来事に
携わらせてくれた事に感謝です!!

ああ~いつも自分の成人式を思い出す~






あ、最後におまけ。
MIKIちゃん、念願のファー着用。笑




L'Atelier 058-322-2839
(NONO)

0 件のコメント:

コメントを投稿