2018年1月15日月曜日

再生美容液導入しました♡

おはようございます~^^

最近乾燥する時期。
手も肌も、頭皮も乾燥しちゃいますよね・・・


頭皮が最近かゆいな~と感じたことないですか?
肌だけじゃなくて、
実は頭皮も乾燥するんです
化粧水つけたりするじゃないですか~

意外にも頭皮って皆さまケアされてなかったりするんです!

なので、乾かす前に洗い流さないトリートメント
をつける前に頭皮の化粧水つけましょう!


おすすめなのがこちら!

NANO AMINO AC 
キャルプエッセンス 4.800円 tax






頭皮のターンオーバーの正常化
血行促進
髪のリフトアップ etc...


肌再生美容液成分を頭皮に直に導入することで、
新陳代謝を活発化し、
コラーゲンの減少による毛穴のたるみを防ぎます!



気になる方はスタッフまで





では、最後におまけ。
最近TDL行ってきました~
ちゃっかり耳つけて。笑
やっぱり夢の国はいいですね





L'Atelier 058-322-2839
(NONO)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿