2019年9月2日月曜日

9月突入~

みなさんこんにちは




9月にはいって、朝晩はもうすっかり秋らしく
なってきましたね~♪




寒い季節の方が好きなわたしとしては、
とてもうれしいかぎりですw






さて、ラトリエでは、毎年7月と12月に
商品キャンペーンをやっておりますが。。。



7月のキャンペーンのときに
スタッフも全員購入した人気の商品♪

スムーススキンミューズ!!!
ブログ画像




自宅でできる永久脱毛と、美肌効果もあるなんて
美容大好きなわたしにとっては最高な商品でした♪


わたしも最近はもっぱら
美顔器としてつかっております♪


まだまだ気になる方から
問い合わせや質問もあったり
体験もできますので、
ぜひ気軽にラトリエスタッフまで
聞いてください♪


Latelier 058-322-2839
権藤 充

0 件のコメント:

コメントを投稿