2019年9月16日月曜日

まだまだ人気♪

みなさんこんにちは♪



ラトリエは九月連休をいただいております。



19日木曜日はnonoさん個人休もありますので、
お間違えのないようよろしくお願い致します!





まだまだ暑い日が続きますが、
だんだんと過ごしやすくなってきましたね~♪



ラトリエではまだまだ 
サイエンスアクア人気です♪♪♪



カラーもパーマもしたい!
コテで毎日巻きたい!
でも髪の毛もきれいにしたい。。。

サイエンスアクアなら、
髪のつや、やわらかさよみがえります♪
撫でたくなる髪♪
めざしませんか???

ブログ画像



まずは 3回!!
続けていただけると、より効果と持続を
実感していただけると思います♪





最後におまけ。


ブログ画像





岐阜市北一色にある
ラーメン屋さん。イロドリ。
白神系列の鶏白湯のお店
鶏チャーシューが柔らかくて美味しかったです♪

平日でも駐車場いっぱいでした!

なんだか毎回食べ物ばっかりで
すみません(笑)

でわまた♪

Latelier 058-322-2839
権藤 充

0 件のコメント:

コメントを投稿