2020年4月29日水曜日

やっぱりかわいい♪

みなさん、こんにちは!


緊急事態宣言がでてから、家で過ごす時間も

増えたんではないでしょうか??




ラトリエスタッフもいま、コロナ感染予防のため

最小人数で営業しております!


なので、家で過ごす時間も増えたのですが。。。



もちろん韓国大好きなわたしとしては

ドラマを見る時間が増えたわけで。。。←



こないだ、見終えたのは、


梨泰院クラス というドラマです♪

主人公の復讐。成り上がり系?wなドラマですが、


とてもよかったです!!


そこに出てくるイソという女の子がまたかわいいんですw



黒髪で毛先が金髪のボブなんですが、


私も黒髪ボブにしたくなりましたw


ブログ画像

そして、黒髪ボブのお客様♪


イソちゃん風に仕上げてみました♪


とても似合ってました~♪


韓国ドラマ好きな方や、梨泰院クラス見たよ!って、方


見えましたらぜひ一緒にお話ししましょう!!♪


それでは、また♪

LAtelier 
058-322-2839

0 件のコメント:

コメントを投稿