2020年4月7日火曜日

NEWトリートメントでうるツヤ髪♡


こんにちは。

4月からトリートメントの種類が増えましたよ!




















こちらです↓↓↓






















MENUをご覧ください♡
イエローのものが
今回新しく仲間入りしました♪


ブルーのMENUは
これまで通り
髪に失われた栄養を与え、
キューティクルを整えることで
カシミヤのような質感と艶を
出していました!


そこに!!!

さらなるトリートメントの持続性を高めたのが
新しいトリートメントメニューになります。
セラミドやポリフェノール配合で
1、栄養の浸透促進
2、ダメージ補修
3、キューティクルの補修保護
を強化することで
艶と指通りが
さらにパワーアップしました♪

種類が豊富になったことで
お客様の髪質やダメージ具合
また、季節によって変わるダメージレベルの軽減
が可能になりました!

さらに上質なカシミヤのような手触りに♪

L'Atelierのトリートメントは
髪の質感が良くなったと
多くのお客様から、お声を頂いております!

カットやカラーと同じで
トリートメントのカウンセリングも
積極的にさせて頂いています!

髪でお悩みの方は
是非スタッフまで♪

L'Atlier  058-322-2839

0 件のコメント:

コメントを投稿