2014年1月25日土曜日

さださんBIRTHDAY!

本日1月25日は、
我らがオーナー*\(^o^)/*

さださんの誕生日!!!!!!!
おめでとうございます!!

スタッフでささやかなお祝いをしました。



アタッシェさんのケーキ(^_^)
美味しく頂きました♡



居心地のいいお店で、
いつも楽しく働けるのも、
さださんのおかげです。

もちろんですが、楽しいお客様のおかげでもあります。
ありがとうございますm(__)m


さださん、とっても喜んでくれました!



(笑)


さらに大人になったさださん、そしてL'Atelierをこれからもよろしくお願い致します*\(^o^)/*!!

0 件のコメント:

コメントを投稿