2014年1月22日水曜日

合宿

こんにちは!
今週はCLGグループの合宿が蒲郡市でありました。

旅館に到着です。
蒲郡にある銀波荘^ ^



部屋からは綺麗な海が一望できます。






旅館の会議室で年間計画発表が行われました。









会議が終わると夕食の時間です。










夕食の途中に年末フェスタの表彰式がありました。



L'Atelierは5位入賞でした!


各サロンの出し物があったり、たくさんの交流ができて充実した一日でした。
気になるL'Atelierの出し物は後日ブログにて発表するのでお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿