2014年1月22日水曜日

合宿その後。

こんにちは!

寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうかっ*\(^o^)/*

さださんとけんたくんの合宿後、
名古屋で集合してお買い物へ行ってきました!

韓国料理でランチして♪

ぐるぐるまわって♪

お洋服たくさん買って♪



こんなに楽しそうな後ろ姿ですが‥

この時すでにさださん、
なんと!

お財布を落としていました(T_T)



焦って探した結果。。





無事に見つかりました*\(^o^)/*

どなたかがお届けして下さったとのこと!
さすが日本!よかったーー!!


さださん、気をつけて下さいね!(笑)



そんなハプニングもありつつ
楽しくお買い物も完了っ♬

けんたくん、たくさんお買い物していましたよ!
今後のコーディネートに注目!(笑)


夕方、たきこさんも揃って
インテリアショップをぷらぷら*\(^o^)/*
店内のインテリアも調達していたので
そうご期待〜!!


そして夜はプチ新年会(^_^)



高島屋の台湾料理屋さんで
あつあつの小籠包のコース( ´ ▽ ` )♡

とってもおいしく頂きました!
ごちそうさまでした。



みなさんも名古屋のおすすめのごはんやさんなどありましたら教えてくださいね*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿