2015年5月8日金曜日

NEWパーマ始まりました☆

こんにちは!
いい天気が続いていますね✨


L'Atelierで新しいパーマが始まりました(^◇^)


その名も・・・キュアパーマ✨


お薬の中にトリートメント成分がたくさん入っており
髪がとっても柔らかく仕上がります!

ラトリエのヘッドスパでも使われている
ホホバオイルも入っており、指通りを良くし保湿力が高いんです!

それと共にボリュームダウンも出来ちゃうんです(^◇^)


お薬もクリーム状なのでパーマのあの・・・・
パーマ液が垂れてきそうで垂れてこないとうい心配もありません(^∇^)


是非皆さん体験してみていかがですか?





おまけで・・・・・


この前のビアガーデンの時のSADAさん。
酔っ払いさん(^ω^)🎵






(NONO)







0 件のコメント:

コメントを投稿