2016年1月13日水曜日

お客様スタイル*成人式*

こんにちは*\(^o^)/*

今日から寒くなるみたいですね(;;)

先週まで例年より暖かかったので
体調管理が大変です。。。

皆さんも風邪ひかないように
体に気をつけてくださいね☝︎



話は変わりまして、
先日は成人の日でしたね✨

新成人の皆さま、
おめでとうございます!!

楽しい一日になりましたか?

久しぶりに同級生の皆に会えて
わくわくしますよね~~(^ω^)♪

皆さんのキラキラした姿見てたら
また成人式したくなりました(笑)

では、
セットに来られたお客様のご紹介です☆

 

とってもお綺麗ですよね~~❤︎❤︎


着付け 7560円(税込)
セット 7560円(税込)
メイク 2160円(税込)
でさせていただきます!!

花飾りもインパクトがあって
可愛かったです~❤︎

楽しく撮影させていただき
ありがとうございました(*^^*)


(AKI)

0 件のコメント:

コメントを投稿