2016年1月27日水曜日

KENTAさーーーん*\(^o^)/*

こんにちは!!
今日はKENTAさんが
ご来店されました~!!!!

最近KENTAさん不足の方も
いらしたのではないでしょうか?(笑)

そんな皆さまのために・・・・・・・・
じゃーん!!!!!!!!




とっても元気でしたよー*\(^o^)/*

最近は石川に旅行に行ったみたいです!

釣りばかりじゃないみたいですよ~☝︎(笑)

スタッフみんなとても
テンション上がってましたー♪♪



SADAさん・・・❤︎
とっっっっっっっっっても
嬉しそうでした~~❤︎❤︎



差し入れもありがとうございました^^



(AKI)











0 件のコメント:

コメントを投稿